2020年5月13日水曜日

あまびえちゃんをさがせ!その②


◆ホームページの更新について

 休園中のホームページは、不定期に更新しています。
新しい記事の更新は、11:0013:00の間に行います。
写真はクリックすると大きくなります。


幼稚園にやってきたあまびえちゃん。
外にも隠れているみたいです。早速探してみましょう。
                                                                                     
まずは、3歳のお庭。見つかりましたか?

次は4歳のお庭。これはすぐ見つかるかな?



次は5歳のお庭。


芝山にも隠れているみたいです。


最後はけやきの庭。楽しそうに遊んでいますね。



全部見つけられましたか?

あまびえちゃんはみんなが来るまで幼稚園を守ってくれていますよ。