2024年9月11日水曜日

体を動かしていきましょう!

 『ふ~よん(にこにこふ~よん)』は未就園児園庭開放活動です。

 「2025年度公示」にこにこふ~よん(未就園児園庭開放)」「運動会のお知らせ」については【こちら】をご覧ください。


9月の後半からは、3歳の庭で遊びましょう。

まだまだ暑いですが、築山に登ったり、すべり台をしたり、車に乗ったり、

やっと外で思いきり遊べそうですね。

虫探しも楽しそうですね。

水分補給をしながら楽しみましょう!


今は「ちょっとだけたいそう」をしています。

♪ちょっとだけみぎ ちょっとだけみぎ ちょっとだけちょっとだけよ♬

ちょっとだけみんなでたいそうしてみましょう!

 

ふ~よんの開催日時をご確認の上いらしてくださいね。