2016年10月11日火曜日

運動会できました!


10月6日(木) 

台風の進み具合を見ながら、
直前までドキドキだった今年の運動会。

前日に園庭の準備ができず…

看板も、参観者用の椅子やベンチも、遊戯室でスタンバイでした。


気持ちよく晴れた当日朝。
先生たちと、学生さんたちと、大急ぎで準備しました。

年長作の看板―包装紙を使ったコラージュ。
自分用のデザインもして、マイTシャツを作りました。

年中作の看板―トンボとダンゴムシ
玉ねぎ染めのダンゴムシTシャツも作りました。

リレーのゼッケンも整列完了


:30には無事にすべて準備が完了しました。
子どもたちは笑顔、応援の大人たちも笑顔、
の一日が過ごせました。

当日の様子は、少しですが、
にこにこふ~よんのページにアップされます。
そちらもご覧ください。

ご近所の皆様、マイクやBGMでお騒がせいたしました。
ご協力、どうもありがとうございました。