2018年9月25日火曜日

過ごしやすい季節になってきました 3歳児学年

夏の暑さが和らぎ、過ごしやすい季節になってきました。
子どもたちは、秋の風を感じながら、園庭で元気いっぱい体を動かしています。

先生や友達と追いかけっこをしたり、















山を駆け登ったり、駆け下りたり、















広い園庭を走り回って、気持ちがいいね。



大きい滑り台も人気です。

上からビューンと滑ったり、
















下から登ってみたりもしています。

















庭の自然や生き物も徐々に秋らしくなってきました。

いろいろな虫を探したり、
















気に入った木の実や木の葉を集めたりしています。

















さわやかな秋を全身でいっぱいに感じて、心も体も大きくなあれ♪