2020年5月8日金曜日

アマビエちゃんをさがせ!その①

◆ホームページの更新について
 休園中のホームページは、不定期に更新しています。
 新しい記事の更新は、11:0013:00の間に行います。
 写真はクリックすると大きくなります。

いろいろな病気を退治すると言われているアマビエちゃん。

なんと幼稚園にもアマビエちゃんがやってきてくれました。

どこにいるかわかりますか?

まずは3歳のお部屋。


次は4歳のお部屋。これは簡単だったかな?

次は5歳のお部屋。これも簡単でしたね。

最後は遊戯室です。よーく探してみてくださいね!

全部見つかりましたか?

アマビエちゃんは幼稚園の外にも遊びにきてくれました。
その様子は次回「アマビエちゃんをさがせ!その②」でお伝えします。お楽しみに!