2019年4月9日火曜日

新年度が始まりました

48日 始業式

ぽつぽつと雨が降る中、新しい年中さんと年長さんが登園してきました。
新しいお部屋はどこかな?
先生は誰かな?

初めはちょっぴりドキドキしたけれど、
たくさんのお友達と出会ったり、新しい先生と遊んだりして、
ひとつ大きい組になった嬉しさを感じている子どもたちでした。

                  4歳中庭 しだれ桜


49日 入園式


朝からすっきりと晴れた今日、第62回入園式を迎えました。
園内には、チューリップがとてもきれいに咲いています。



年中さんから、新しく入園したお友達にチューリップのプレゼントがありました。
きれいだね♪


年長さんからはお祝いの言葉と素敵な歌を聴かせてくれました。

これからいっぱい遊ぼうね!
2019年度もどうぞよろしくお願いいたします。