2019年9月10日火曜日

さようならアスレチック 4歳児学年


けやきの庭にあるアスレチック。
お弁当の後、お友達と一緒にたくさん遊んだね。


「ちょっとこわいなぁ…。」
ゆらゆらつり橋、どきどきしながら渡ったり、


縄にしっかり捕まって、足元を確認しながら丸太を降りたり…。


タイヤの階段は大人気。
穴から下にいる友達の顔が見えるね。


そんなアスレチック、古くなってきたので、
新しいアスレチックに建て直すことになりました。
「これまで、ありがとう!」



数日後…。

工事が始まり、業者の方が作業している様子を
じっと見ています。
「あとどのくらいでできますか?」
「あと5日くらいです」
「えぇー!!」 「やったー!!」


新しいアスレチックの完成が楽しみだね!