2020年2月10日月曜日

2月上旬  全学年

昨年よりも10日程早く、三歳児園庭の河津桜が咲きました。
今年は暖かい日が多いですね。


 暖かい日が多いですが、寒い朝にはたくさん氷もできました!

節分の日には赤鬼、青鬼、黄鬼がやってきました。 


先生が黄鬼に倒されてしまいました



みんなで鬼を退治しました。



5歳児学年の作った鬼です。
赤鬼が青鬼を怒っているように見えませんか?



お雛様を飾りました。
手伝ってくださった、図書部のみなさん、ありがとうございました。



環境委員会の方が、春のお花を植えてくれました。



行事や寒さも楽しみながら・・・

春が近づいています。