2020年4月27日月曜日

4月27日 たんけんビンゴ


◆ホームページの更新について
 休園中のホームページは、不定期に更新しています。
 新しい記事の更新は、11:00~13:00の間に行います。



4月27日 たんけんビンゴ

朝や夕方などの空いている時間に近所を散歩しながら
おひさまの光を浴びたりさわやかな風を感じたりすると、気分も晴れやかになりますね。

そんな時、「たんけんビンゴ」で遊んでみると、新しい発見があるかもしれません。

  
ビンゴカードを使いながら、探検に出発!

「きいろい はな」見つけた!


 「ぴんくの はな」もあったよ♪



「ふわふわなもの」み~つけた!



自分だけのオリジナルカードを作っても楽しいですね。
今まで気にかけていなかったところでも、案外自然がかくれているかも?
身の回りの小さな幸せを探してみましょう!


※大学のホームページのトップ画面にある「勉強して遊ぼう!」というリンク集の中に、この「たんけんビンゴ」が紹介されている動画があります。
○大学HP「勉強して遊ぼう!」→附属幼稚園