2020年4月21日火曜日

大事に使っています①※追記


前回、ご紹介したものが正面からの写真ばかりだったので、
もう少し詳しくご紹介します!

まずはポストです。
正面だけでなく、横にもかわいい絵がかいてあったり、
上は顔になったりしています!かわいいですね。


2つ目は、靴箱です。
3,4歳児学年が使っている靴箱は、テラスに置いてあります。
砂まみれになったり、雨に濡れたりしないように、
作っていただいたカバーを掛けます。


この靴箱の棚は一つ一つ外せて、洗うこともできます。
  
最後は、乾燥棚です。


使うときは、畳んである網を下して、乾かしたい作品を置けるようにします。
しまうときは、畳んで、作っていただいたカバーを掛けます。
  

おまけ…
幼稚園で飼っているインコのピーちゃん、レイちゃん、ウサギのラビットくんは、
子どもたちや先生たちのおうちでホームステイ中です。



幼稚園が始まったら、戻ってきます。早く会いたいですね。