2020年8月14日金曜日

夏休みのようちえん④―ようちえんのどうぶつたち―


※写真はクリックすると大きくなります。

夏休み中もアイガモのチョコちゃんとレモンくんは
お散歩したり、ごはんをたくさん食べたりして元気です。 



チャボのチャッピーも元気に過ごしています。

つき組・ほし組が大切に育てている稲は
ぐんぐん伸びています。

朝顔が咲き始めました。

ヒマワリは元気よく咲いていましたが、
お花は終わって、次は種を作っています。


ピーちゃんやレイちゃん、うさぎのラビットくんは、
先生たちの家にホームステイ中です。

※トップページのお知らせには、掲載されませんが、8月夏休み中(25日まで)は、毎週火曜日・金曜日の午前中に更新します。