2022年9月22日木曜日

2学期も友達といっしょにたのしいぞ!

 

9月に入り、半月がすぎました。

1学期にしていたことを思い出したり、新しいことをみつけたり試したりしています。

長い夏休み中に会えなかった友達とも、すぐにいつものペースでいっしょに遊んでいます。

  

 

やっぱり砂場は、楽しいね。ごちそうを作って、レストランで「いただきます」

 



 

おしろい花で色水づくり。「ほら見て、あかになった!」




 

ヘチマはもっと大きくなるのかしら?



 

ダイオウイカをやっつけよう!



 

お面を作ってごっこ遊び。赤ちゃんはお昼寝中かな?






 

お弁当前の一斉活動では、栗の実を作りました。





 

少しずつ秋が近づいてきています。