2023年7月27日木曜日

夏休みが始まりました!

 

8月末までは毎週木曜日にブログを更新します。

 トップページのお知らせには掲載されませんので、ご注意ください。

 

 

今年もあっという間に1学期が終わりました。

 

季節の行事を楽しんだり、プールや水遊びで思い切り体を動かしたり…

農園に遊びに行ったり夏季保育をしたり、

楽しいことがたくさんありました!






終業式の後はプールの片付け作業をしました。

今回もたくさんの保護者の方に力を貸していただきました。





暑い中ありがとうございました!

 

 

7月22日には大学のオープンキャンパスがあり、

特別企画として幼稚園を公開しました。




たくさんの高校生やその保護者の方が来園し、

幼稚園の様子を見たり、遊具で遊んだり、

自身の幼稚園時代を懐かしんだりされている方もいました。

この中に未来の実習生や先生がいるかもしれませんね!

 

夏休み中のブログもお楽しみに!