2023年9月28日木曜日

リレー頑張るぞ!

  2024年度入園については【入園案内をご覧ください。


 2023年10月5日 運動会があります。【こちら】をご覧ください。


遊びの時間も学年の時間もリレーが大好きです!

 

折り返しリレー!走ること、バトンを使うことを楽しみました。


けやきの庭に大きなトラックができると、

本格的なリレーです!

 

学年の時間にはゼッケンをつけて走りました!




応援する人も盛り上がって大きな声を出しています。


チームの仲間と走順の相談もしました。

 

「リレーは好きだけど、走るのは苦手なんだよね…」

Hちゃん。

チームの仲間と相談して第3者になりました。

自分の気持ち、友達の気持ち、みんなが楽しく走るには…

子どもたちなりに考えて、話し合いました。

 

 

おうちの人やお客さんが来る日には

最後まで頑張る姿を見てもらいたいです!