2023年12月21日木曜日

幼稚園の年末

 

  1月~3月の園庭開放については【こちら】 をご覧ください。


※冬休み中も毎週木曜日にブログを更新します。

 トップページのお知らせには掲載されませんので、ご注意ください。

 


12月は本当にあっという間ですね。

幼稚園も冬休みを迎えます。

 

保育室には子どもたちが作ったいろいろな飾り。


自分でちぎった画用紙を貼ったリースや、



大学生が作ってくれたサツマイモのつるのリースに、

飾りを付けました。

松ぼっくりの飾りも素敵ですね。

 


大掃除もします。


宝物(?)が詰まっている引出しを整理して、

お部屋も遊具も拭き掃除ですっきり!

 


そして、冬休み前の最後のお楽しみ!





もちつきの準備は、保護者の方が整えてくれました。

当日の様子は、次のブログでお知らせしますね。