2024年8月21日水曜日

残暑お見舞い申し上げます

 「2025年度公示」「幼稚園説明会」「にこにこふ~よん(未就園児園庭開放)」については【こちら】をご覧ください。 


暑かったり、雷⚡だったりの毎日ですね。

8月末のふ~よんにも、たくさんの家族が遊びに来てくれました。

魚つりをしたり、絵具で魚もようのうちわを作ったり、

気分だけでも涼しくなったかな。








シャボン玉や水を使って砂遊びも楽しみました。

大人も一緒に楽しめるのいいですね。

ふ~よんでは、親子で遊ぶのもよし、

お子さんが好きなように遊ぶのを、のんびり見守っているのもよし。

安全な場所なので、気を張らないで過ごしてくださいね。

おもらしも遠慮なく。

幼稚園では布パンツで過ごしてみてくださいね。




今日はとなりの保育室も使って、トランポリンやボール作りもしました。

暑い中、なかなか外で身体を動かして遊ぶのが難しいですね。

子どもたちの笑顔が嬉しかったです。


雨の日☔もやっています。遊びに来てね!