2024年8月29日木曜日

むしむしかくれんぼ+運動会のお知らせ

   『ふ~よん(にこにこふ~よん)』は未就園児園庭開放活動です。

 「2025年度公示」「幼稚園説明会」「にこにこふ~よん(未就園児園庭開放)」「運動会のお知らせ」については【こちら】をご覧ください。 


8月末のふ~よんの日、

Aちゃんが「せんせいきてきて、バッタだよ!」と教えてくれて

みんなでトノサマバッタを見ることができました。


暑い暑い夏もそろそろ終わり?


幼稚園の庭では、虫たちがかくれんぼ。

ど~こだ!






トンボさんもかくれているつもり?
よく見るととてもかわいい目をしています。


わたしはすぐに見つかっちゃうな。

いろんな虫が待ってます


10月は運動会があります。

拡大するときは【こちら】をクリックしてください

ふ~よんのおともだちも走れますよ!