2022年3月17日木曜日

「みんな大きくなりました」 全園

一年があっという間に終わりました。

各学年のお部屋には素敵な壁面が飾ってあります。

 

3歳児学年のみんなが乗っている電車は

4歳児学年のお部屋に一緒に行きます。

動物たちが見送っているみたいですね。 



4歳児学年のお部屋は新しいもも組、ゆり組のために素敵な壁面を作りました。

タンポポのお花と葉っぱは子どもたちが作りました。

ちょうちょやテントウムシ、ハチも遊びに来ていますね。


年長さんの修了式のためのアーチも作りました。

ふわふわのお花がたくさんあって、かわいいですね。


5歳児学年の自分たちの人形は遊戯室に飾ってあります。

幼稚園の楽しかった思い出と一緒に次は小学校ですね。


みんな大きくなりました。

4月からは一つ大きくなって新しい生活が始まりますね。

これからもっともっと大きくなるみんなを先生たちは応援しています。

 

2021年度もご覧いただき、ありがとうございました。

春休み中も時々園内の様子などUPする予定です。