2022年3月8日火曜日

全園 春の支度

 

3月に入り、グッと暖かい日が増えてきましたね。

先日、保護者の方が苗を植えてくれました。

先週、腐葉土を入れたり栄養剤を撒いたり、

準備をしてもらった花壇です。

 





 

プランターにも植えて、

みんなに見える、日当たりの良い場所に置きました。

 


年末に植えた球根から芽が出て、

花も咲き始めました。

 



 

枯葉の間から、ヒヤシンスも!

 




 

3歳が植えたチューリップも元気な葉が出てきています。

 




河津桜も、


 


紅梅も、


 

一度に咲き始めました。

春の支度が着々と進んでいる園内です。