2022年7月22日金曜日

1学期が終わりました

笑って、泣いて、怒って、喜んで。

心と体をたくさん動かした1学期が終わりました。

 

大人のパワーもたくさんもらいました。

 

<おうちの人たちシリーズ>

ミニコンサート




エントランスも、園内の庭も、

何度も草取りや掃き掃除をしてくれました



お弁当の後には絵本や紙芝居を読んでもらいました




<大学の人たちシリーズ>

七夕には農場で竹を切ってもらってきました


大学生のミニコンサート


大学生が体のことを教えてくれました

(保健指導実習の授業でした)



夏休みになっても幼稚園ではおうちの人パワーに助けてもらっています。

たくさん遊んだプールや水遊びの道具を片付けてもらいました。


子どもも大人も力を合わせた1学期。みんなありがとう!

夏休みを安全に過ごして、パワーアップの2学期が楽しみですね。

~夏休み中も毎週木曜日か金曜日に更新します。お楽しみに~