2023年2月9日木曜日

「卒展」に行きました!

 

大学で開催された美術科の卒業・修了制作展に行きました。

今までも何度か行ったことがある芸術館なので

「今度は何が見られるの?」と楽しみに出かけました。

 

大きな絵があったり、広いスペースに飾られた作品があったり







実際に触れられる作品もたくさんありました。








それから、園長先生に案内されて向かった先は…

大学の金鉱室です。

こちらでは、作品が出来上がる過程を教えてもらったり

実際に作品を作っている様子を見せてもらったりしました。

なんと、今、年長のクラス表示を作ってくれているのです!

出来上がりが楽しみですね♪