2023年5月11日木曜日

晴れの日の幼稚園

 

気持ちよい青空のある日

ウツギの花がきれいに咲き始めています。



「つくし見つけた!」

と、この草をみせてくれました。

うれしそうな笑顔に、先生は困った…

 


ままごとコーナーは空っぽ

 


静かなお部屋赤ちゃんもすやすや?



お庭でなにをみつけたのかな?

 


部屋にもチョウチョ。

「にじいろチョウチョ」だそうです。

 


こちらでは熱心に昆虫の本…と思ったらちょっと違いました。



おうちの人とも一緒に園庭で遊びました。

 


こんなふうに戸外で気持ちよく過ごせるのは…



 


おうちの人たちが先日草取りをしてくれたおかげです。

ありがとうございました!!