2021年2月24日水曜日

春を見つけたよ!

 

温かい日が多くなり、園内のここかしこに春の訪れを感じることが多くなりました。

そこで、大学内の春も探しにでかけました。

                                 

しだれ梅。

遠くから見ても、「わぁ。あそこの木ピンク色~」


「いいにおーい」





「テントウムシもいたよ!!」


農場でもたくさん春をみつけました。

満開の白梅の下で遊んだり




池にはカエルの卵が!




「ぷにぷに~。ゼリーみたい」


「また来ようね」

「こんどは卵どうなっているかな?」

 

日差しが温かく、ぽかぽかの陽気の中、花や生き物を見つけて

春を感じられる楽しい散歩になりました。