2020年6月16日火曜日

6月 4歳児学年 嬉しい楽しい!久々の幼稚園!


2ヶ月遅れのスタートとなりましたが、
そんなことを全く感じさせない子ども達。
休み期間中もたくさん遊んだようでどの子も成長を感じられます。

ピカピカの緑バッジをつけて登園したゆりぐみさんとももぐみさん。
それぞれが好きな遊びや場所を見つけて遊んでいます。

「ピーちゃん、ひさしぶりだね」
「ラビットくんって、ふわふわでかわいいね」


「わー、ザリガニ!持てるかな…。ドキドキ…。」


「あ、いたよっ!」
保育室の後ろの庭ではじっくり虫探し。


砂場遊びも裸足になって、思い切り楽しんでいます。




「おっ! 水が流れてきたよー!」




けやきの庭(大きな園庭)もデビューしました!




心と体をたくさん動かして遊ぼうね!