2021年8月31日火曜日

2学期が始まります。

 長かった夏休みももうすぐ終わり、

幼稚園では2学期を始める準備をしています。

 

まずは、4歳児学年の庭にあるジャングルジムが



こんなにピカピカになりました。

太陽が当たるとまぶしいほどに輝いています。

早く登って遊びたいですね!


保育室も子どもたちが来る準備をしています。




草がたくさん生えていましたが、

業者の方がきれいに除草してくれました。


これで外でも気持ちよく遊べますね。

 

幼稚園の入り口に咲いている

キバナコスモスもこんなにたくさん咲いて、背が高くなっています。


先生たちも幼稚園も子どもたちが来るのを待っています。

2学期はどんな楽しいことがあるか楽しみですね。