2023年11月30日木曜日

冬の訪れ


気候が安定しない日々が続いていますが、

朝晩は寒くなり冬の訪れを感じますね。

 

幼稚園前のインターロッキングでは

ヒイラギがかわいらしい赤い実をつけていました。





なかなか紅葉しなかった木々も

あっという間に色鮮やかになりました。




5歳児学年が育てている大根も

葉が大きくなってきましたね。




陽が落ちるのが早くなって

空気が澄んでいるので

夕方にはこんなにきれいなお月様も見えましたよ。




子どもたちとおうちの人たち、学生さんたちが

クリスマスツリーや

モミの木を飾り付けてくれました。







クリスマスが待ち遠しいですね。