2024年7月1日月曜日

ふ~よん 暑くても楽しんでいます!

「2025年度公示」「幼稚園説明会」「にこにこふ~よん(未就園児園庭開放)」については【こちら】をご覧ください。 



月曜日は音楽クラブの楽しい音楽を聴きながら、のんびり遊びました。




1人が楽しい。誰かがいるから楽しい。

口に出さなくても、心が動いているようです。




『たつのおとしご、たくさんあつめたよ

『ピューっとお水でるかな』






水曜日はとても暑かったので、年少組のお部屋を借りて、かたつむりを作って遊びました。

「お散歩しよう🐌」

「かたつむりさん、ここに虫さんいるよ」




カラフルな雨を作ったよ✨




15時からは幼稚園のとなりの建物「ハイブとう」で行われた

ミニバイオリンコンサート(大学のイベント)に行きました。

とても近くでバイオリンを聴けたり、楽器をやらせてもらったりしました。