2024年7月25日木曜日

夏休みが始まりました!

 「2025年度公示」「幼稚園説明会」「にこにこふ~よん(未就園児園庭開放)」については【こちら】をご覧ください。 


※夏休み中は毎週木曜日にブログを更新します。

 トップページのお知らせには掲載されませんので、ご注意ください。








楽しいことがたくさんあった1学期が終わり、夏休みになります。

 

毎日使ったロッカーやおもちゃを大掃除。


思いっきり遊んだプールともお別れです。

保護者の方に力を貸していただきました。

磨いたり、分解したり、運んだり、

暑い中ありがとうございました!



終業式では夏休みの約束についてお話しました。





安全に楽しい夏休みを過ごしましょう!



~お米ニュース~

年長の田んぼで育てているお米がぐんぐん伸びています。

背の高さは75センチでした。